第50回定期演奏会




メリークリスマス🎄🎅



クリスマスが大好きなので、この前お一人様用ツリーを
購入したエーミールです🎄


そういえば、昨日ブログホームページを大改造しまして
オシャレでカッコいい感じになりました♪
是非見て頂けたら嬉しいです😊












そんなことはさておき本題に入りましょう!

今回の活動日誌では
12月16日に行われた定期演奏会の様子を報告いたします!


今年の定期演奏会は50回目を記念して、
OB,OGの皆様との合同演奏というビッグプロジェクトを企画しました

実は、この日のために8月からおよそ月一の頻度で
OB,OGさんと一緒に練習してきました


当日リハーサルの様子①

当日リハーサルの様子②



そんなビッグプロジェクトを含めた今回の定演のセットリストはこんな感じです!


☆1部
人生のメリーゴーランド◎
雫◎
楽器紹介
花は咲く

☆2部(OB,OG合同演奏)
杜の鼓動
パストラル・ファンタジー

☆3部
1年生パフォーマンス
銀河鉄道999
愛をこめて花束を
車輪の唄
願いの叶う本
(アンコール)春よ来い

※◎のついた曲は2,3年生のみで演奏しました




1部 演奏の様子①

1部 演奏の様子②
1部 演奏の様子③




クリスマスも近いということで
楽器紹介と花は咲く ではみんなでサンタ帽を被って演奏しました🎅









合同演奏の2部!






指揮を務めてくださったOBの佐藤さんには
2部の最後に花束を贈呈しました🌸




3部の最初には毎年恒例(?)1年生のパフォーマンスが!
今年はグラスハープを披露してもらいました🍷


練習の様子

みんな可愛いですね...

また、3部ではみんなでおそろいのTMCパーカーを着て
演奏しました👕







多くのお客様に来場していただいて、席が足りなくなるという事態も起こり、一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました
申し訳ありません...



そんな状況の中での会場で、本番はとても緊張しましたが
部員一人ひとりが楽しんで演奏できたのではないかと
思います!







 さいごに、
このような素敵な演奏会が無事に成功したのも
OB,OGの皆様、練習場所を貸してくださった地域の皆様、実際に来場していただいた皆様、いつも応援してくださる皆様、
そして、こうしてブログを読んでいただいている皆様のおかげです


本当にありがとうございました

12月17日をもって3年生は引退となりましたが、
これからは新体制でTMCを引っ張っていこうと思います

ですので、
これからも引き続き応援よろしくお願い致します!!






メリークリスマス🎄
そして、
良いお年を🍊





コメント

人気の投稿