明日はいよいよ桂川祭!!

こんばんわ!突然今回だけブログの担当になりました戌亥です。

タイトルの通り桂川祭がいよいよ明日に迫ってきました。
我が50年を超える歴史を誇るマンドリンクラブはイタリアと全く関係ないワッフルを売ります!
場所は1404教室 10時~~15時までやってます。
Aチーム Bチーム 2年有志 3年有志 が時間ごとに間近で演奏してくれます!様々なテイストのワッフルと一緒にお楽しみください。
演奏に関してはまだ一年生なので練習の時から緊張しっぱなしで弾けないところもあって先輩に心配かけっぱなしだったかも💦💦



上の写真は今日の準備の様子。


みんなのセンスが光る内装。
ああでもないこうでもないと四苦八苦しながら懸命に演出しました笑

明日の演奏も頑張って弾きますのでよろしかったら見にきてください~~。

みんなで弾くのは次の定演が最後かも。。そう考えるとすごくさみしいです。

12/16日の定演も是非みなさんきてくださいね~~👋👋


コメント

人気の投稿