合宿




こんにちは、エーミールです!


今回の活動日誌では、9月21日から24日の4日間にかけて
河口湖で行われた合宿についてお伝えします(^ω^)

更新遅くなってごめんなさい(´・ω・)





スケジュールとしては、朝起きて、ご飯を食べ、練習して、ご飯を食べて、練習して、ご飯を食べて、練習して、お風呂に入り、寝る というサイクルでした(笑)


また、普段の練習では個人練習の時間を多く取っていますが、
今回の合宿では合奏セッション練習の時間を多く取りました!


おかげで、合奏では他のパートも意識しながら演奏することができました(*'▽')




さらに!!!
一日の練習の後には、各パートでミーティングを行いました




ミーティングの様子


ミーティングでは、その日の合奏で注意された点を確認したり、翌日の練習の目標などを決めたりしました!

ポイントを絞って練習したことで、練習の効率もグンと上がりましたよ↝↝↝




以下、合宿を楽しむ部員たちの様子です。
ご覧ください(・∀・)




ご飯は毎回とっっっても美味しかったです!
お世話になった若富士さん、ありがとうございました^^






一日の練習が終わった後は、トランプや人狼などをして遊びました♪
写真にはありませんが、人狼はとても盛り上がったようです...
部員同士の仲も深まりました(´▽`*)




TMCのアルバムの中にプリン先輩の写真が多いのは
気のせいでしょうか......





それではまたお会いしましょうノシ





コメント

人気の投稿