第6回山梨県マンドリンフェスティバル



どうも、ギターパート2年(になりました)のえーみーるです!




4月の頭に雪が降った都留にも桜が咲き始め、暖かい春を迎えました🌸



















それにしても私のはいつやって来るのでしょうか...






さあ!!!今回の活動日誌では4月15日に山梨県南アルプス市の桃源文化会館桃源ホールにて行われた第6回山梨県マンドリンフェスティバルの様子をお伝えします(*^^)v







今回の演奏ではアシタカせっ記A Whole New Worldの2曲をお送りしました。

TMCの他に多くの団体さんが出演する中で、なななんとTMCはトップバッターを務めさせて頂きました!

ステージも広く、お客さんも多い中での演奏は初めてだったためとても緊張しました~~(・・;)




さらに!第2部は特別出演のマリオネットさんのステージもあり、会場は大盛り上がりでした!

プロの演奏を目の前に部員のみんなも刺激を受けたようです('ω')('ω')('ω')


大きな舞台で演奏し、他団体の演奏を生で聞き...
色々と勉強になった一日でした♪








さてさて話は変わりまして、来るスプリングコンサートまで残すところあと2週間程となりました!!

部員一同心を込めて演奏しますので是非是非お越し下さい、お待ちしております(^ω^)



それではまたお会いしましょうノシ


コメント

人気の投稿