都留文科大学同窓会 神奈川県支部

どうもはじめまして!先日のブログで少々紹介がありました、天才フォトグラファーe-milことギターパート1年エーミールです(*'▽')





すいません、調子に乗りました...



さて、今回は11月19日に相模原で行われた「都留文科大学同窓会 神奈川県支部会」での活動報告をさせて頂きます!

都留文科大学の卒業生である私たちの大先輩の前で演奏させて頂きました( *´艸`)







少々分かりづらいですが、白いパーカーを着用しているのが部員です。多くの大先輩に囲まれてほんの少し緊張した写真撮影となりました///

気になる曲のほうですが、今回はこのようなプログラムでお送りしました!


1.さよならの夏 ◎
2.summer
3.荒城の月
4.少年時代 ◎
5.A Whole New World
アンコール.丘を越えて

◎のついている曲2年生のみの演奏となりました

さらに!!summerではマンドリンパート1年あんちゃんが指揮を務め、今回が初のお披露目となりました(*^^)v
大先輩を前に部員一同緊張しながらも、無事に演奏を終えることができました(#^^#)暖かい拍手も頂き、気持ちの良い演奏になりました!!



残り1ヶ月を切った定期演奏会や来年の春に開催されるスプリングコンサートに向けて、これからも日々の練習に力を入れていきたいと思います('◇')ゞ

それではまたお会いしましょうノシ

コメント

人気の投稿