スプコンやりました!

どうも!
しんたろうです!

先週の木曜日に開催されたスプリングコンサート2016、無事に終了しました!






そしてお食事をやりました
お食事会楽しかったです!
本当に楽しかったですよ!
楽しすぎて帰りの記憶がありませんでしたので頭痛薬を飲みました!



さて、マンドリンクラブの新歓活動もいよいよ大詰め!!!


教室説明会②明日、行われます!
場所は1202教室です。1回目と部屋が違うので注意!


前回と同じくアンサンブルや楽器体験……





そしてお食事会があります!
ドヤア(ハウルの曲やります)



我々と楽しく焼きそば食べませんか?





コメント

人気の投稿